常に自分のワキの臭いが気になる

汗をかいた時はもちろんですが、汗をかいてないときでも常に自分のワキの臭いが気になります。

冬場の電車やお店の中で暖房がついているので少し汗をかいただけでもすごい臭うような気がしてしまうし、実際臭います。

彼氏や友達が近くにいたりすると臭ってないか不安になってしまい制汗剤などが手放せません。

病院へ行こうと思っていますが、恥ずかしく行けておらず本当に辛いです。

女子高生などは大きい声でワキガの臭いするやばい、くさくない?!などと電車内で言ってることがあり、自分の事ではなかったとしてももしかしたら自分の周りもそう言っていたり、思っているかもしれないと思いとりあえずその場から立ち去ったりした事もありました。

こういう時は一刻も早く治したい!と思い、汗腺の手術のことが頭をよぎるのですが、いざ調べてみるとやっぱり高いのと怖いので、まぁいっか・・・となります。

次もし思い立った時は、早く効くというクリームを試して見てもいいかなと思ってます。これとか→わきが即効性.com

汗っかきでもあるので少し気になると更に汗をかいてしまい余計に気になることもあります。

夏場はみんな汗をかくので制汗剤を使っていても不思議ではありませんが冬場に制汗剤を使う人は少ないと思うので人前で使ったりするのはすごく恥ずかしいですし、薬局やドラッグストアで冬場に制汗剤を買うと何も思ってないのかもしれませんがもしかしたらワキガなのかな?って思われてるかもしれないなどと考えてしまって恥ずかしかったり抵抗あるときがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です